suzumepeechikのブログ

軽井沢の雀です。知らなきゃいけないこともあります。だから、起こしました。

三石

軽井沢暴行傷害事件の現場で新たな動きがあった。
犯人栗原信義とと志子夫婦が勝手に道をつけ、日常的に利用していた土地の持ち主W氏が、測量を始めた、というのだ。
土地を売る気かもしれない。いずれにしても、この暴行傷害事件にかかわりたくない、とは思っているのだろう。
隣地は、女優菅井きんの別荘である。犯人はこの別荘を自由に使い、この土地に車を置いてW氏の庭の樹木を盗掘していた。女優は、いわば相棒にされていたのである。
その後、女優一家は、この傷害犯の車を庭に置かせなくなったようである。しかし、ほとぼりが冷めればまた彼らと組んで横暴なことでも出来る、と思っているのかもしれない。女優は女優で、そういう乱暴者は機嫌をとっておいて用心棒にできるとでも思ったかもしれない。都会なら名声にもならない一介の町会の班長が、この土地では何せ、人を傷つけてもいいらしいのだから。軽井沢が怖いのか、はたまた、その中の三ツ石がこわいのか…。


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ


にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する