suzumepeechikのブログ

軽井沢の雀です。知らなきゃいけないこともあります。だから、起こしました。

事件 in Karuizawa

隠されていても知らなきゃいけないことがあると思います。

暴行・傷害を負わされて足が不自由で、なのに加害者が目と鼻の先に野放しにされているなんて、
怖すぎます。凶悪犯でも逮捕も拘留もしないのが軽井沢警察だなんて、ぞっとします。

東京の友達も、県内の他の地方の友達も、おかしい、と言ってます。
恐ろしいところに来てしまった、って、絶望する被害者に私たちは何も言えない状態です。
「それが軽井沢なんだよ」としか…。




×

非ログインユーザーとして返信する